

トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそんな私は、「納豆+生卵+ご飯」を混ぜて食べるのが好きです。これだ...
トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」



ナマステ!

あぁ腹が減って死にそうw

今日も保健委員のドラマの撮影をやったのですが

昨日の撮影した映像がとんでなくなりましたwwwwww

61106[1]

泣きたいです(淚

なんで昨日2時間かけてやった撮影がふっとおんじゃうの!?w

位置からまた今日やり直しでした(淚

ちょ~~~~~大変だったよぉw

6時くらいまで撮影してましたよぉw

TCqEYOmyFpyw671tuLItXR0Jo1_400[1]
疲れたよぉ~

まじで疲れましたwww

え~卵はどんな食べ方でもうまいっすw

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/18 (水) 20:46:04

> やっぱりそう言うと思ったw
ww

るり : 2012/01/18 (水) 20:36:06

やっぱりそう言うと思ったw

ちゃま : 2012/01/18 (水) 18:23:49

> お疲れ様w
>
> 私は卵焼きが好きだなぁw
> うちの卵焼き、すっっごくおいしいんだよw
おぉ~
今度食べさせて~
噓w

るり : 2012/01/18 (水) 13:48:36

お疲れ様w

私は卵焼きが好きだなぁw
うちの卵焼き、すっっごくおいしいんだよw

ちゃま : 2012/01/17 (火) 22:08:00

> 1枚目の画像ってなんぞ
> 何回見ても竜宮レナにしか見えないんだが
知るかw

デマートリー : 2012/01/17 (火) 22:02:34

1枚目の画像ってなんぞ
何回見ても竜宮レナにしか見えないんだが

ちゃま : 2012/01/17 (火) 20:17:43

> いいじゃないっすかああああああああああ
>
> そういう出来事が、大切な1ページになって、思い出した時
> 「よかったな~」ってなるすよ
>
> なんか、皆とワイワイするのって、ホント楽しいっすよね
> 僕も混ぜて下さい!
そうっすかぁw

はい ワイワイするの楽しいですっ!

ふーこ : 2012/01/17 (火) 20:14:28

いいじゃないっすかああああああああああ

そういう出来事が、大切な1ページになって、思い出した時
「よかったな~」ってなるすよ

なんか、皆とワイワイするのって、ホント楽しいっすよね
僕も混ぜて下さい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


