

撮影きついわw

ナマステ!

今日は保健委員のドラマ作りの撮影で2時間かかりましたwww

おまけに話のまだ5分の1くらいしか撮影が終わってねーじゃねーかwwwwwww

めっっちゃ大変ですよ!

ゴッシーをかぶってひたすら演技するという

肩こるよぉwwwwwww

まったくぅw

でも保健委員は楽しいのでやめるつもりはないです!

非常に楽しい委員会だと思います

労働力がどの委員会よりもきついですがまじで楽しいですw

ドラマの台本作りも超書いてて楽しかったしwww

panda[1]
俺ですwwwwwwwwwww

はい!ただ今パンダに大変身しましたっ!w
※嘘ですw

疲れすぎてらりってきましたよwww

じゃ寝ます
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


