

トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」

こんにちは!トラックバック担当の藤本です今日のテーマは「あなたが一番集中しているとき」です。私は本当に集中力がありません。勉強なんてもってのほかで学生の頃からテスト勉強ですら集中していなかったですそれでも集中できる時間ってあると思います私の場合は音楽を聴いているときはじーっとだまって集中しています。入り込んでしまって気付けば時間がたっぷり過ぎていた、なんてことは多々あります皆さんは一番集中している...
トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」



ナマステ!

今ほっかほかの肉まんを食べて大満足のちゃまで~す

う~ん、一番集中してるときかぁw

まぁテスト中だな!

それしか考えられんもんwww

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

るり : 2012/01/18 (水) 20:31:59

良かったw
共感してくれる人がいてw

ちゃま : 2012/01/18 (水) 18:23:07

> 私もテスト中かもw
>
> それで、テスト終わった後首が痛くなるからねw
> (下をずっと見てるから!)
わかる~w

るり : 2012/01/18 (水) 13:43:16

私もテスト中かもw

それで、テスト終わった後首が痛くなるからねw
(下をずっと見てるから!)

ちゃま : 2012/01/16 (月) 20:37:59

> 肉まんは食わなかったけど、Lチキなら食べました…って何の対抗意識を燃やしているんでしょうか、僕は(苦笑)
>
> なるほど!試験中ですか!
> たしかに集中しますよね!
> …まぁ、僕は試験中でも寝る人ですが(苦笑)
テスト中に寝ちゃいけませんよぉw

HMO : 2012/01/16 (月) 20:26:08

肉まんは食わなかったけど、Lチキなら食べました…って何の対抗意識を燃やしているんでしょうか、僕は(苦笑)

なるほど!試験中ですか!
たしかに集中しますよね!
…まぁ、僕は試験中でも寝る人ですが(苦笑)

ちゃま : 2012/01/16 (月) 18:31:05

> こんばんわっ
>
> にいいいいいいいくううぅうううううまああああああああああんんんんn
>
> 腹減ったああああああああ
>
> やめて下さいよ、こんな寒い時に、ほっかほかの肉まんとかいうの
>
> マジでやめて下さいよ
> もう、腹の音が鳴りやみませんよ
すいません・・・。

ふーこ : 2012/01/16 (月) 18:29:35

こんばんわっ

にいいいいいいいくううぅうううううまああああああああああんんんんn

腹減ったああああああああ

やめて下さいよ、こんな寒い時に、ほっかほかの肉まんとかいうの

マジでやめて下さいよ
もう、腹の音が鳴りやみませんよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


