

大変だったよ・・・

ナマステ!

今日は1時間半かけて水槽の大掃除をしました!

少し前にも言いましたが熱帯魚を飼っています

水温は26度くらいの熱帯魚です

久しぶりに大掃除したのできれいになりましたが

掃除する前が汚すぎたのできれいになってよかったよ

でも手が・・・・・・・・・・・・

かじかんで動きませんwww

記事書くのも超大変です(涙

こんなに寒くて水も超冷たいのに1時間半もよく掃除できたなって感動なう!w


魚たちが今喜んで餌食べてます

特にエンゼルフィッシュが食いしん坊でいつも餌を与えてますw

9204e243[1]


魚を飼い始めたのが2010年の夏だからだいたい一年半から二年くらい飼っています!

夏は蚊がヴ~んといっぱい来て嫌なんですが冬も寒いし

いい季節がないwww

秋が一番かな!?

でもまだ蚊がいるしwww

もういや~w

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/16 (月) 18:06:43

> 初コメです!!
> デマさんのブログでよくコメさせてもらってる“るり”です!
> 分かりますか?
> これからもコメントしていいですか?
初コメありがとうございますっ!

わかりますよ!

コメント大歓迎なんでいつでもコメって下さい!

まぁ同学年なんでため口でいいっすよぉ!

るり : 2012/01/15 (日) 22:04:18

初コメです!!
デマさんのブログでよくコメさせてもらってる“るり”です!
分かりますか?
これからもコメントしていいですか?

ちゃま : 2012/01/15 (日) 21:36:17

> 魚可愛い(´∀`)←
>
> この時期の水槽掃除はつらいですねー・・・
> お世話頑張ってください!
>
> 私は秋が好きですよーw

でもまだ蚊がいます・・・。w

すずらん : 2012/01/15 (日) 19:22:53

魚可愛い(´∀`)←

この時期の水槽掃除はつらいですねー・・・
お世話頑張ってください!

私は秋が好きですよーw

ちゃま : 2012/01/14 (土) 20:17:18

> この時期に水槽を洗うのは大変そうですね…
> 僕は外出しただけでもう結構かじかんでいます(苦笑)
> そして、リンクは貼らせていただきました!
> これからもよろしくお願いします!
はい超寒かったです(淚

相互リンクありがとうございます!

ブロとももありがとうございますっ!!

HMO : 2012/01/14 (土) 19:15:53

この時期に水槽を洗うのは大変そうですね…
僕は外出しただけでもう結構かじかんでいます(苦笑)
そして、リンクは貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

ちゃま : 2012/01/14 (土) 17:30:52

> お疲れさまですっ
> いつか、そのお魚たちが、人間の女性になって、恩返しをしにくる・・・
> ってことがあったら、猛烈にがんばりたくなりますね。

はい!

猛烈に頑張りますっ!w

でもそんな話どっかで聞いたようなぁw

ふーこ : 2012/01/14 (土) 17:27:21

お疲れさまですっ
いつか、そのお魚たちが、人間の女性になって、恩返しをしにくる・・・
ってことがあったら、猛烈にがんばりたくなりますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


