

寒いねw

ナマステ!

雪国とは違う冬晴れの超寒い一日だった名古屋ですが最近朝寒すぎだろwww

学校行くとき死にそうだしw

自分は学校まで30分歩くのですが寒いから途中で耳赤くなりますw


さぁちょっと俺が吹いた画像を載せますw

0912[1]
犬ナイス!!wwwwwwww

0478[1]
でかいぞ!ひっぱられる・・・・・!お・・・お、大物だぁ!www

すごいワロスwな画像デスヨネwww

吹きましたw

明日からセンター試験ですね

受験生頑張って下さい!

じゃギター行ってきま~すw

おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/14 (土) 10:52:01

> たしかに寒いですよね。
> 僕は東京都の田舎の方に住んでいるのですが、学校行くのに家出るのが6時30分なので寒いです(苦笑)
> イカ…何があったんでしょうかw

イカは・・・本当に何があったんでしょうねw

成長し過ぎですからw

HMO : 2012/01/13 (金) 23:24:15

たしかに寒いですよね。
僕は東京都の田舎の方に住んでいるのですが、学校行くのに家出るのが6時30分なので寒いです(苦笑)
イカ…何があったんでしょうかw

ちゃま : 2012/01/13 (金) 21:06:13

> 寒いの、嫌ですね(´・ω・`)
>
> でも、こっちは、もう寒過ぎて、そんじょそこらの寒さには負け負けません( ー`дー´)キリッ
> 髪が凍るほどですものっ
>
> わんちゃんかわいいいいいいいいいい
そうでしたよねw
髪が凍ったんですよねw
まぁしょせん名古屋なんでしれてると思いますwww

ふーこさんは何県に住んでるのですか?

ふーこ : 2012/01/13 (金) 21:01:46

寒いの、嫌ですね(´・ω・`)

でも、こっちは、もう寒過ぎて、そんじょそこらの寒さには負け負けません( ー`дー´)キリッ
髪が凍るほどですものっ

わんちゃんかわいいいいいいいいいい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


