スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「あなたはスキー派?スノボー派?」です。私は小さい頃スキーが大好きでしたがとうとう去年からスノボーデビューしちゃいました最近はスノボーする方が多い気がします!私の周りは特にそうですそれに流されてとうとうスノボーを始めちゃいました皆さんはどうですか?スキー派、スノボー派どちらでしょうか。また周りはどちらが多いかなどトラックバックでぜひお聞かせくだ...
トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」



ナマステ!

寒いですねwww

僕はスキーもスノボーもやったことないですwww

スケボーならはまってますがw

明日テストです(淚

頑張りますw


つ、ついに!!!

FC2ブログランキング3位!!!

うれしいです!

これからもがんばります

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


