

数学の証明が・・・・。

ナマステ!

明後日テストなんですが証明ができませんwww

やべ~

慣れることが大切なんでいっぱい問題解こうと思いますw



また記録更新!?

FC2ブログランキングが4位!に浮上!


が、頑張って上位3位まで入るぞ~!!

k200306_03[1]

やる気出てきたよ!www

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/11 (水) 18:03:41

> 今日、俺はテストだったぜ!
> 粉砕されたぜ!
>
> 証明・・・全然書けなすぎ過ぎて、泣けます
僕も泣けますw

ふーこ : 2012/01/11 (水) 16:28:32

今日、俺はテストだったぜ!
粉砕されたぜ!

証明・・・全然書けなすぎ過ぎて、泣けます

ちゃま : 2012/01/10 (火) 20:39:43

> 初コメ失礼しまーす☆
> 蓮舫さん(仮)と見つめ合ったまり餅ですw
>
> 更新率が神級ですねww
>
> 私も中2の時ゃった証明は嫌ぃでした。。。
> なんかもぅ本当に慣れるしかなぃよね!
> 頑張ってね(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます♪
まぁひまなので頻繁に更新してますw

はい!証明頑張ります!

まり餅 : 2012/01/10 (火) 20:33:16

初コメ失礼しまーす☆
蓮舫さん(仮)と見つめ合ったまり餅ですw

更新率が神級ですねww

私も中2の時ゃった証明は嫌ぃでした。。。
なんかもぅ本当に慣れるしかなぃよね!
頑張ってね(*゚▽゚)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


