

トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたは現金派?クレジット派?」です。クレジットカードは学生さんでも審査さえ通れば持てますが、学生でも社会人でも「クレジットカードを持つと使いすぎちゃう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうかちなみに私はクレジット派ですもちろん最低限の現金も持っていますが、可能な限りクレジットで支払うため、現金はほとんど減...
トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」



ナマステ!

中学生なのでクレジットカードなんて持ってませ~んwwwwwww

いっつも現金ですwww

でも図書カード・Tカードなどお店で使えるポイントカードなら持ってますけどね~wwwww

でも大学生くらいになればクレジット持てるかも!?www

早く自分でお買い物したいですwwwwww

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/16 (月) 18:07:33

> スイカってのは
> 電車に乗るための切符の1種で
> 大阪で言うとイコカ,名古屋近郊だとトイカとかマナカみたいなもの
ほぉ~
ありがとうございますっ!

とある人 : 2012/01/16 (月) 14:54:13

スイカってのは
電車に乗るための切符の1種で
大阪で言うとイコカ,名古屋近郊だとトイカとかマナカみたいなもの

ちゃま : 2012/01/10 (火) 19:16:37

> 電子マネーです
あぁwww

sin-kai : 2012/01/10 (火) 19:15:16

電子マネーです

ちゃま : 2012/01/10 (火) 19:01:18

> スイカ最強伝説
スイカ最強伝説ってなんですかw!?

sin-kai : 2012/01/10 (火) 18:58:41

スイカ最強伝説

管理人のみ通知 :

トラックバック:


