

昼飯高級www

まあどうでもいいことなんですが、今日の昼飯は500円もしましたwww

まあハンバーグ弁当を買いまして・・・  うまかったwww

変態A:なんでこんなに高いもんを買ったのだ?

俺:金持ちだからだ!!

(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)w

本当の理由はセブンイレブンのメロンパンはうまくないからパン系はやめようと思いまして、それにいつも腹がふくれないから今日は弁当を買おう!! って思いまして買いました。

今週一週間なんとか1000円以内で済ませようと思ってたのに2日目で痛恨の500円www

もう280円くらいしかなくてあと3日www

絶対無理だ・・・

この記事へのコメント:

デマートリー : 2011/09/27 (火) 21:24:49

うちの近所のパン屋だと1個あたり70円で小さいクロワッサン売ってるぞ
その気になればあれでも耐えれると思う

管理人のみ通知 :

トラックバック:


