スポンサーサイト


よし!

ナマステ!

ドラゴンズ背景設置完了!

ファイアーフォックスとchromeはもうドラゴンズ背景ばっちりなんですが

Internetはまだ未完成ですw

やっぱりインターネットから見る人が多いと思いますのでもう少しお待ちよw

僕はいつもchromeを使いますのでばっちり背景ドラゴンズですw

いろいろなブラウザがありますがどれが一番使いやすいんでしょうね!?w

僕は絶対Googlechromeですねw

まぁ起動が一番早いしとにかく軽いですね

でもふつうのPC はインターネットエクスプローラーがダウンロードされてますよね

でもあえてインターネット使わずchromeを使うwwwwwww

しかもBeta版w

昨日深夜のスポーツニュース見てたら予想順位みたいなやつやってて

1位 巨人
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 中日
5位 広島
6位 横浜


ありえんってwwwwwwww

なんで中日がBクラスwww

ないないwww


巨人には絶対負けたくないですね

あとヤクルトはBに落ちると思うwww

横浜は4位くらいかなw

巨人と中日が大争い間違えなしw

そこに阪神が混ざるとやっかい(淚

まぁ2007年みたいに天王山は中日 巨人 阪神になりそう!?w

これがいいwww

でもヤクルトが最近強いし

横浜がガラッと変わったし

広島・・・。ダメっしょw

すいません、愚痴言い過ぎたかもwwwwwww

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

JDB3417 : 2012/01/08 (日) 17:29:00

>>すいませんって言いたいけどまぁいいや(笑)
まあ、君も来年の今頃(できれば今日くらい)になれば僕がどうしてあんなことを書いたのかわかるだろう

ちゃま : 2012/01/08 (日) 17:22:01

> まったく
> 全部自分で作ったみたいないいかただな
> 僕はおまえの裏方じゃないんだぞ
> 結構な負担になるんだからなこの作業は
すいませんって言いたいけどまぁいいや(笑)

JDB3417 : 2012/01/08 (日) 17:20:51

まったく
全部自分で作ったみたいないいかただな
僕はおまえの裏方じゃないんだぞ
結構な負担になるんだからなこの作業は

管理人のみ通知 :

トラックバック:


