

KARAのスンヨンとキス!?

ナマステ!

夢の中でスンヨンとカップルになってキスしたwwwwwww


やべー

うれしいよぉぉぉ~~~wwwwww

最近URAKARAというKARAが主役のドラマにどはまりwww

だから夢にもKARAが出てきたんでしょうねぇぇ(笑)

409b19f4322a1fcc7609d780[1]

スンヨンこれ


可愛いねぇ~

最近スンヨンも好きになりましたw

KARAは全員好き

9_p[1]

特に!?
ハラ・ニコル・ジヨンかなぁw

でもまだ僕はJSB3のほうが好きだなw

jsb_cover_2[1]
かっけ~~~~~

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/05 (木) 10:22:32

> 夢の中でって・・・・・
>
> 君ストーカーみたいだぞ!?
ストーカーではないだろ(笑)

oopote : 2012/01/05 (木) 10:20:38

夢の中でって・・・・・

君ストーカーみたいだぞ!?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


