

いい正月だw

ナマステ!

お正月終わっちゃったねwww

俺は良いお正月を過ごしましたw

今、おばあちゃんの家で更新wwwwwwwwwwwww

寒いですなw

名古屋は7℃というw

お正月に三代目JSBの曲めっちゃ覚えたぞw

On Your Mark ~ヒカリのキセキ~ も完璧♪


昨日今日はゲームしまくり♪

従弟とまりおスーパーベースボールとニュースーパーマリオブラザーズをやりまくったんですww

昨日マリオベースボールで ついに勝ったwwww

いつも従弟から「へたくそ!w」といわれてきたので超本気で戦ったら勝ったどWWWWWWWW

めっちゃ本気出したからね!?w

じゃまた最終決着つけてきま~すw

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


