

三代目J Soul Brothers

ナマステ!

まぁ知ってると思うけどw
僕は三代目J Soul Brothersの大ファンなんでちゅw(←オネエ!?w)

うん、とにかく三代目J Soul Brothersが好き!

エグザイルより好きだわw

Q&Atimewww

Q メンバーでだれが一番好き!?
A そりゃ~NAOKIでしょw

Q なんで?
A う~ん・・・かっこいいしダンスが激しくてうまいと思うから

Q なんで三代目J Soul Brothersが好きなの!?
A 歌うまいしダンス激しいしかっこいいからwww

Q どうやって三代目J Soul Brothersの存在を知ったの!?
A エグザイルが好きで うん そっからwww

Q TRIBALSOULは購入しましたか!?
A 当たり前じゃんw初回限定盤持ってるよ♪

Q どの曲が好きですか!?
A 全部

Q 絞っていうなら!?
A TRIBALSOULの中では、 リフレイン NEWWORLD FIGHTERS DEEPINSIDE SOUTHSIDE スノードーム FEELTHESOUL 

J SOUL BROTHERSの中では、 On Your Mark ~ヒカリのキセキ~  Best Friend’s Girl LOVE SONG 次の時代へ  Japanese Soul Brothers  24karats STAY GOLD feat

こんくらいって多いなぁ~w

三代目の曲全部ウォークマンに入ってるぞ!w

超好き

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


