スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします!

うん、空は微妙だなwwwwwww

本当に一年お世話になりました

そこそこリンクも増え、ブロとももでき、アクセス数もすごく超うれしい年でした

今年は3年生になって受験シーズンが始まってしまいます

だけどブログをサボるつもりはないですwwwwwww

来年はより一層ネタのあるブログにして笑いがあるブログにしたいです

皆さんは大晦日の夜何を見てましたか?

俺はガキの使いですwww

空港超おもろかった!

死ぬほど笑ったぞ

みなさんやっぱり紅白派?

デスヨネw



そして夜中に初詣居てきたど~~~wwwwwwwwwwwwww

うん、悲しいよw

おみくじの結果・・・『末吉』wwwwwwww

最悪やんかw

3年連続の大吉だったのに・・・。

さすがに4年連続にはならんかぁw

今年もドラゴンズ、三代目JSBの応援よろしくお願いします!

じゃよいお年を~~
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

dsensi : 2012/01/04 (水) 01:04:19

がきつか俺も見た、めっちゃおもろかったわ―。今年もよろしく

sin-kai : 2012/01/01 (日) 11:32:21

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


