

中日は戦力が足りない!?

ナマステ!

名古屋はめちゃいい天気です♪

生暖かいですw

ついにダルビッシュが1月に離婚・・・。

なかなかうまくいかないんでしょうね

ダル、来年1月離婚成立へ メジャーへ環境整った…日本ハム (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


次は中日の話・・・

今年は12球団一番チーム打率が低いですからやはり大物選手が必要なんですが・・・
まったく選手を取りませんね

いったいどういうことなんでしょうか

投手は12球団2位で素晴らしいんですがあまりにもヒットが打てなさすぎると思います。(おまけに盗塁もたいしたことないし)

今年でチェンがメジャーに行く可能性が高いので左のエースがいなくなるわけです。

なのにまったく野手の選手補強をしてません・・・。

村田・杉内・ホールトンは巨人へ・・・

中日は全く取りに行かなかった

ちょっと来年の優勝は難しいと思います。

ここでピッチャーを紹介します


☆現時点の主力投手☆

12清水 昭信

13岩瀬 仁紀

14朝倉 健太

17川井 雄太

18伊藤 準規

19吉見 一起

20中田 賢一

21チェン←いなくなるかもwww

22大野 雄大

23鈴木 義広

26山内 壮馬

28岩田 慎司

29山井 大介

33平井 正史

34山本 昌

39三瀬 幸司

41浅尾 拓也

43小笠原 孝

49M・ネルソン

61久本 祐一

67高橋 聡文

69小林 正人

70ソト


こんな感じです

まぁ今は朝倉・中田・小笠原の完全復帰を願うのみです

吉見・浅尾・岩瀬は来年も頑張ってもらう

ネルソンは序盤の失点をなくすこと

ソトはスタミナですね

伊藤は1年頑張ってもらう

山本昌は1年全力で

投手力はすごいんですが


☆主力野手の紹介☆


捕手
27谷繁 元信

52小田 幸平

65小山 桂司


内野手
1堂上 直倫

2荒木 雅博

6井端 弘和

7山崎 武司

30森野 将彦

42ブランコ


外野手
4藤井 淳志

5和田 一浩

8大島 洋平

9野本 圭

24英智

40平田 良介

63堂上 剛裕

うーんいい選手が多いんですが・・・

なかなか打てないですねwww

まぁ和田・森野・井端・藤井には復活してほしいですね

英智にはバッティングを上げてほしい

堂上(兄)には守備力をあげてほしいですね

いい選手ばかりなのでもう少し技術をあげれば完璧だと思います。

じゃ優勝&日本シリーズ優勝を期待します

おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


