

積雪8センチ!!!!!!

ナマステ!

寒いなぁw

今朝の名古屋はまるで銀世界!?

予想より多い積雪量ですw

雪質は最悪ですねw

水分多すぎやろこれw

まぁ乾いた雪のほうが積もりやすくいいですからwww

道路にも積もってますw

でもいつも寒くて雪が降るお正月は週間天気予報で見ると12°www

あったかいなぁwww

久しぶりのwhiteChristmasになってよかったです!

じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
銀世界びぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


