スポンサーサイト


成績上がった~~~♪!

ナマステ!

見事に成績上がった~

超うれしい!

これで内申点は合計見事30越え!!!

うれしいことですなw

これで冬休み頑張ってALL4行きたいよ~

今年の冬は楽しみますよ~!?

www

じゃあ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/12/23 (金) 18:57:44

> こんばんわ♪
>
> リンクの件、ありがとうございました。
> 小生ごときのブログを見て頂いてたなんた恐縮です(^^ゞ
>
> ドラは高木翁(失礼)新監督に替わりましたね。
> 阪神ファンから見れば不気味さなくなって戦い易くなるのかな?と思ったりしますが・・
> ドラファンの間でも賛否両論らしいですね。
> 立浪氏の為の下地作りなんでしょうか?
>
> ところでドラは何でナゴドであんなに強いの??

まぁいい球場ですし投手の球団ですからマウンドがいいんでしょうね!
あと応援がすごいからだと思います!

タイガースはビジターでもレフトスタンド満員ですし熱いチームだなぁ!っていつも思うんですが、中日は関東地区以外は人気がないので・・・。
だから名古屋では熱いんだと思います

花形モータース : 2011/12/23 (金) 18:47:29

こんばんわ♪

リンクの件、ありがとうございました。
小生ごときのブログを見て頂いてたなんた恐縮です(^^ゞ

ドラは高木翁(失礼)新監督に替わりましたね。
阪神ファンから見れば不気味さなくなって戦い易くなるのかな?と思ったりしますが・・
ドラファンの間でも賛否両論らしいですね。
立浪氏の為の下地作りなんでしょうか?

ところでドラは何でナゴドであんなに強いの??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


