

昨日は恥ずかしかったw

ナマステ!

おっはよう

こちら名古屋は超寒いですがまずまず晴れています!

今年はクリスマスに雪降るかな!?

っていうか!!!

もうすぐ学校終業式で冬休みだ!!!

今年の冬休みはきもち長いみたいです!

いっぱい遊ぶぞ~


さぁ、さっそく昨日の恥ずかしい話をだらだらと書きますw

tongsさんの弟が胃腸炎で入院しているので、お見舞いに行ったのです(市内の病院です)

そして病室で騒ぎまくってtongsの弟も喜んでました!

そこまではいいのですが・・・。

帰りの途中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tongsさんが名古屋にある大きい郵便局によりたいとか言い出して言ってしまったのですw

なので残りの3人は郵便局に行くことにしたのです

だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺だけ郵便局にに行けず結局おいてかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでだと思いますか!?

答え↓

そう、僕は1人だけ違う郵便局に行ってはぐれたのですwwwww

和ロスですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで結局置いてかれて悲しいことでしたw

はぁ、和ロスだなwwwwwwwww

そいうちゃまの恥ずかしい昨日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんじゃ
和ロスwwwな画像集行きましょう!

vi8274799187[1]
↑和ロスwwwすぎるだろw 犬が運転してますやんwww

20060605_38949[1]
↑この人ラリットルwwwwwwwwwwww

samui[1]
↑仲いいですな~www

nya_010[1]
↑いい景色だなぁ~wwwwwwwwwwww

noleftturn[1]
↑出ました!わけがわからん標識!wwwwwwwwww

umai[1]
↑これうまい棒に全精神使ってますやんwwwwwwwww

2698888_100[1]
↑トラの世界は怖いなぁwwwwwww


10017141552[1]
↑どっちを買うべきだwwwwwwwwwwww


decojiro-20080521-232008[1]
↑和ロスwwwwwwwwwwwwwwwwww29[1]
↑こいつは何をやっとるwwwwwww

以上ですwwwww

今日はめっちゃありますよ

今日の画像はまじ和ロスwww

じゃ
風邪には気を付けて!
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


