

寒すぎじゃねw

ナマステ!

寒すぎだろ今日&昨日ww

ついに名古屋も雪が降りました!

初雪最高(寒いのは嫌だけどね)

名古屋で初雪:平年より4日早く 17日も寒さ続く - 毎日jp(毎日新聞)

夜中結構降ったみたいだね

知らんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校にいる時ちょい降ったのは知ってるけどw

今年のクリスマスは雪降るんでしょうか!?

まぁお正月に降ればいいんだけどwwwwwwwww

あ、今年のクリスマスは友達とボウリングしてきますw(女子もいるぞ♪)

俺ボウリングやるの久しぶりすぎるからALLガーターかもwwwwwwww

それではみなさんくれぐれも風邪には気を付けて

ほんじゃ~和ロスwww画像集♪

さっそく貼りますぞw

20060613_45609[1]
↑おい!なんだこの形はwwwwwww

setuna[1]
↑人形じゃね!?wwwwwwwwwwwwww

16[1]
↑これ犬だろ!?見張り役かなwww

takinganap[1]
↑邪魔だってば!!!

今日も和ロスwwwな画像だらけですねwwwwwww

では
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


