スポンサーサイト


全身硬直なうwww

ナマステ!

いててw

いててww

いててwww

とにかく足とその周りが痛いwwwwww

持久走恐るべしw

痛すぎるw

筋肉痛やばすw

そんなに結果よくないのにすごく足が筋肉痛で痛いですw

結果ですかwww

174でしたwww

まぁ説明をすると

10分間走でして

1周160mでそれを10分間走るんです

そして10mに一個コーンが置いてあるんです

そのコーンを何回10分間の間にとおったかみたいなやつですww

俺は体力ないのでちょっとカスめ!?

wwwwwwwwww

でも自分では頑張ってるほうなんですけどw

きついw

まじできついw

文化部にはきついw

走り終わった後放心状態ですから(俺の場合w)


じゃ次の話題は保健委員w

今日2時間以上も委員会がありましたwwwwwww

長いなぁw

いっぱいやることがあって・・・。

ドラマのほうは順調に着々と進んでいますw

早く撮影したいなぁ~www

(年内にw)

まぁこっからが大変ですわw

めっちゃ大変w

和ロスwww

ゴッシーの役大変かなwww

俺が一番大変だw

まぁ今回のドラマの主人公ですからねwww

おまけに監督だしwwwwwwwwwwww

また
最新の台本ができしだいコピペして紹介します♪

じゃ
ちょい飯食ってきますw
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


