スポンサーサイト


また期間が空いたw

ナマステ!

また2日間間を開けてしまいました

すいません・・・。

これからはまじで頑張って毎日更新目標にしますwww

昨日友達とモゾに行ってきました!

まぁ、(女子もいたw)楽しかったですw

そしてついにget!できました!

僕の大好きな三代目J Soul Brothersの新曲がずらっと詰まったアルバム&DVDの豪華セット(約6000円)のを買ってきました!!

最強にいい曲だ!神だ!

http://jsoulb.jp/special/tribalsoul/
↑これですこれこれ♪

まじで神ですw

それにDVD見ました!

感動♪

買ってよかった

超かっこいいです♪

みなさんも買ってみては?


なんでこんなに早い時間に記事書けるの?⇒三者面談で短縮授業だから♪

wwwwwww


まぁそゆこと

じゃあ
面白画像コーナー!

さっそく面白画像を載せたいと思います

僕もこのコーナーは超お気に入りw

556[1]
↑和ロスwww

barerina[1]
↑これまた和ロスwww

set[1]
↑これただ!?w

publicrestroom[1]
↑このトイレと初顔合わせだwww

まぁ今日の画像はここまでとしましょうwww

今日も和ロスwwwな画像だらけでしたねw

和ロスwww画像集(仮名)

この和ロスwww画像集好評なんです!

うれしいなぁ

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


