

ちゃんと勉強してます(ノ_・。)

ナマステ!

久しぶりです!


多分これから土曜日or日曜日に更新するつもりです!

週一or二くらい更新すれば十分っていう気持ちになりました!


(これも大きな進歩w)
前まで一日に一回or二回は絶対更新しなきゃなんてあほな考えでしたがw

テストの合計点が死んだんですよねw

9教科あって500点台www

はいw
悪すぎにもほどがありますよねw







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

ちょっと真剣にならないと・・・。

ナマステ!

これから更新を極端に減らそうと思ってます。

今回の学年末やばかったんで真剣に勉強しなきゃと思ったし、パソコンやる時間が長すぎたのも原因だと思うのでブログも超控えめにして勉強をまじでがんばろうと思ってます


さすがに閉鎖まではしないですけどねw

ちょっと自分の今後を考えて決めたことですので迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

閉鎖しないんでこれからも一応忘れないでくださいw

ちゃんと見てくださいね!?(淚

トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時にも無意識で足を組んでたりして、焦って姿勢を正すことも足を組んでると体が歪む、...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」


ナマステ!

僕足組みますっ!

ギターやってるのもあるけど足組むと楽デスヨネっ!www


俺だけか!?w

みなさんはどうでしょう・・・。w

じゃ飯食ってきますねw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

三代目熱唱すっか!

ナマステ!

これから三代目熱唱してきますw


まぁどこに行くかはわかりますよねw

カラオケですw


超久しぶりっす!


頑張って歌ってきますw


(でも風邪で高い声がorz)







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

よく寝た―!w

ナマステ!

めっちゃ寝ちゃったw

今日起きたのが12時半w

目が覚めたのが正午!

そう12時00分なんですねwwwwwwwww


なんか14年間生きてきて12時起床は超久しぶりだし12時ジャストとかwww

よく寝れたよホントw

寝起きがこんなにいいの久しぶりw

最近テストとかあって4時間くらいしか寝てなかったからw


12時間睡眠はうれしいなぁ!w



じゃテストの報告でもw
英語 死んだorz
国語 死んだorz 
数学 死んだorz
理科 結構いけた!
社会 結構いけた!
音楽 微妙・・・
保健体育 100点の自信あり!
美術 死んだorz
技術家庭科 死んだorz


うん、超大事な学年末テスト結構死んだなw

やべー

テスト返しが怖すぎるよぉ((o(;△;)o))

せっかく成績が微妙に上がったのにまた微妙に下がっちゃうw

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

はぁ・・・


まぁテスト前に風邪ひいてるからそりゃテストに集中できなかったもん!
(という軽い言い訳)
(でも風邪は本当にひいたしテスト勉強してる時に吐いたのはまじですw)




なんかマウスの動きが悪いw

レーザーの反応がw

なんで電池でも替えようかなw

じゃまたあとで!






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

~撮影~

ナマステ!

うん、三回目の更新すねw

今日はテスト終わったら2-1としての三年生を送る会の撮影を行いましたっw


自分はなんだろうwww

超目立つ役ですけどw

まぁ俺と一緒の中学なら今度わかりますよw


なんか監督ってメガホンを持っているイメージありますよね!?w

僕はそれを




・・・・・・・・・・・っ頭にねwっ

そうです!
頭にかぶって

サンタさん風にしてみたんですw

結構面白いと思うからw


ねむねむ!

寝たいけど
まだ風呂がぁ・・・。






応援ポチお願いします!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

150日目達成!?

ナマステ!

ギターから帰ってきて死ぬほど眠いちゃまですけどw


今ブログ全体の確認をしていたら
ブログを始めてから!?
っていういブログパーツに152日wと!

っていうか俺ブログ始めてからまだ150日なんだwww

意外と少なくて意外と多いw!??w!


うわぁ

テスト疲れでだらだらだ(涙&苦笑)







応援ポチお願いします!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りドライブスポットは?」ですさてもうそろそろ冬も終わりに差し掛かってきましたね皆さんはドライブはお好きですか?私はとーーってもドライブが大好きで運転するのも乗せてもらうのも大好きです特にこんな寒い冬は星が綺麗で高台なんか行ってしまいますね。また、夜の海も心を落ち着かせたいときなどにはもってこいです!皆さんはどんなドライ...
トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」


ナマステ!

お気に入りっていうか夜中に走ると気持ちいのが

名古屋高速

都心環状線をぐるぐるとっ!

うーん気持ちいw



今日でテスト終了♪

今日からばんばん更新します!

また更新率神級の鬼が復活しますよ!w


じゃギターあるんで今日はここでw





応援ポチお願いします!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

テスト一日目終了♪

ナマステ!

テスト一日目が終了しましたっ!


予想は

理科が70点後半
保健体育が90点後半
技術家庭が40点くらいw


技術家庭死んだorz

でっでもぉ!
みんなも死んでるっぽいからなんとかセーフッw


結構いいですね!

明日も頑張ろう!


明日の教科はぁ・・・
えっとww
えっとww

英語と国語と美術かwww

今から飯食って仮眠して3時くらいからテスト勉強しますwww






応援ポチお願いします!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1373回「春までにやっておきたいこと」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「春までにやっておきたいこと」です。もう、立春は過ぎているのですが水谷は春までに、部屋の整理をしたいと思っています。去年の年末に大掃除しそびれてしまったので部屋を綺麗にして春を迎えたいと思います。まだまだ寒い日が続くので、掃除をするのも億劫ですが重い腰を上げて、掃除に取り掛かりたいところです!みなさんは、春までにやっておきたいことは何...
トラックバックテーマ 第1373回「春までにやっておきたいこと」



彼女作り!





応援ポチお願いします!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

| NEXT>>

