

中日の新ユニフォームお披露目♪

ナマステ!

連続更新w

さっそく今年のドラゴンズのユニフォームを紹介したいと思いますっ!

12013001_1[1]
みなさんどうでしょう

ドラのイメージのブルーが紺色?に変わりましたがw

新ユニフォームにもなったので絶対三連覇だぁ!






ポチッ!お願いします!

飯食ってきます!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

スーパーマリオベースボール激戦第二ラウンド!

ナマステ!

有言実行できずに本当にごめんなさい

有言不実行ですねw

なにが土曜日更新しまくるだぁ!

こうやって思ってくれても構いません

俺が更新しなかっただけだから悪いのは自分・・・。

三代目J Soul Brothers特集はまた土日に・・・
まぁあんまりどうでもいい人が多いと思うけどねw


それにしても今日寒かったですね

今日保健委員のドラマが上映されましたぁ!

結構笑いも取れてたけど
結構しけてたorz

結局どっちだろうねw

無事終わったのでよかったけどねw



さぁ!気を取り直して
昨日の出来事を書いちゃいます!

昨日はまたおばあちゃんの家に行き従弟と遊んできましたっ!

んで前同様またスーパーマリオベースボールで激闘をしたんですね

今回の結果は・・・・・・・・・・・・・・




四回やって三回も勝てた!!!!

うひょぉ!
めちゃうれしいっすよぉ!!


さんざん俺に弱いとか言ってたわりにはなかなかに負けてますよねw

これで俺の強さがみとめられたか!?(キリッU\(●~▽~●)Уイェーイ!

まぁいわゆる圧勝というのが正しいと思いますwwwwwwwww

いやぁ~
楽しかったよぉ!
お互い超真剣勝負だったからさぁw
まじで暑かったわw
これくらい真剣になればこの冬乗り越えられそうw


また遊びに行ったらけちょんけちょんにやっつけてきますね!






今2位ですっ!
あともう少しで1位っ!
ポチポチ応援よろしくお願いしますっ!┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

じゃ風邪・インフルエンザには十分に気を付けて!
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

お帰りなさい!憲伸!

ナマステ!

やったぁ~

ドラゴンズに憲伸が帰ってきましたっ!


うれしい情報ですっ!

それとぉ・・・

福留も帰ってくるかもしれない!!

もう最高♪

今頃補強を始めたドラゴンズですが
絶対三連覇だぁ!

ドラファン!
期待しましょうね♪

僕の先発ピッチャー理想は
吉見
憲伸
ネルソン
朝倉
中田
小笠原
(岩田とか昌とか山内とかソトとか川井とか山井はどーだろw)

んで7・8回は
浅尾・高橋・鈴木

ラスト9回は
岩瀬
これが理想です!

やっぱり朝倉と中田と小笠原には復帰してもらわないとぉ(淚


じゃ次の記事は三代目J Soul Brothers特集ねっ!

待ってろよwww





ポチポチ応援お願いしますっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

明日暇だなぁ~

ナマステ!

すいません短い記事ばかりで
明日はちゃんと記事書くんでw

明日は久しぶりに

三代目J Soul Brothers&KARA&ドラゴンズ特集でもしますか!


だけどぉ
一つだけいいニュースがあります!

川上憲伸がドラゴンズに戻ってきそうですっ!
(地味な色だなwwwww)

中日ファンにはたまらないおいしい情報デスヨネっ!

僕もうれしすぎて鼻血が出ましたよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらないですよね(淚(;д;) ヒック






いつも応援ありがとうございますっ!

ついにランキング3位と上位になりましたぁ!

首位争いに参戦だぁ!

ポチッお願いしますw

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

明日いっぱい更新するね!

ナマステ!

寒いっすねーw

死にそうですよw

飯食てきますw

早いっすけど




応援お願いします
じゃおやびぇ~

編集終わったぁ~

ナマステ!

まぁJDBさんのおかげなんですけどぉ・・・・

保健委員のドラマ編集対に終わったぁ~!!

やったぁ~!

あとは体育館で上映するだけですっ!w

今まで特にJDBさんにお世話になりましたから

かなりの大作になったと思います!



ただいま雪が降ってきましたぁ~

明日の路面には注意が必要ですねw





応援ぽちっよろしくお願いしますっ!


じゃギター練習してくる
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやヴぇ~

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



ナマステ!

ズバリ!家派www

ってか映画自体あんま見ないしwww


飯の時間だわwww
また更新するからぁ!!

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強がりだ」とか「本当は脆い人」ってよく言われますw自分では全然甘えているし、強...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」



ナマステ!

俺の印象(みんなが言う言葉)はいつでも「ノッポ」これに尽きるねw

しゃーないしゃーないっwww




今日の漢字テストちょちょ聞いてよぉ!!

試合に臨むっていう問題があってですね

俺の回答 はげむ

正解 のぞむ

全然違いますねっorz

なっ・・・なかなか恥ずかしいミスだわwww


ま、しゃーないっすw






-下校中のミラクル-
雪が舞った!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓キモいっす(淚
雪よぉ~~~!
会いたかった!
久しぶりじゃないかぁ!
もっと降ってきていいんだからな!
もう終わり~?
まぁ、しゃーないわな!
だってあんまり雲ないしww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑キモかったっす(淚

だって
雪降るの久しぶりだぜ!?

今年の初雪だもんねwww


※雪国にお住まいの方
きっと雪もう見たくないと思いますし、まだ降るの!?みたいなことになっててうざいかもしれません・・・
でも名古屋は全く降りません(淚
なので少し喜ばさせてくださいw


とりま木曜日もちょい降りそうだな((o(^-^)o))わくわく


こんな雪が大好きで幼稚いちゃまでしたっ!!wwww




ちょいちょい今夜(明日の未明)地震が起きるんだって!?
いやいや恐いですよw
名古屋周辺で超東海大地震が起きるっていう予言が・・・・・・
どーしよう(淚
正直やばいっすww






応援してくださいっ!
皆さんのポチのおかげでもう少しで首位争いへ!
今4位キープ中ですが・・・・。

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイススケートは好きですか?」です。このシーズンになると、スキーやスノボもシーズンになりますが、私が楽しみにしているのは、スケートです!先日も、フィギュアスケートの競技の模様が放送されているのを見て「楽しそうだなぁー!私もやりたいな…。」と思っていた所ですこんなにも楽しみにしている加瀬ですが、実際、スケートはへたっぴです常に...
トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」



ナマステ!

01[1]

ちっ!スケートなんて好きじゃないですよぉwww

俺一回しかやったことないしそん時滑れなかったからさぁ・・・






どーしよぉー

今日の俺超すべってるwww乙すぎるわwww

いつも通り楽しく大きな声でワイワイ帰宅するんですが

俺のギャグがまったくうけなかったんだよねぇΣ(T□T)

友達からひたすら
「今日のお前調子悪いなぁ!」


いやぁ

うけない日ぐらいありますよ!?(・・;)






ついに!!!
保健委員のドラマ撮影終わりましたっ!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


明日からは編集の作業頑張ります!



明日漢字のテストです

まったく勉強してないのでしなきゃ





応援よろしくお願いしますっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

七並べ楽しい!

ナマステ!

今母親と妹と3回も七並べやってきましたwww


超面白いじゃんwwwwwwww

これははまりますわぁwww


自分あんまりトランプをやらないので(前記事で書いたが大富豪もできませんw)適当にやってたんですが

はまったぜwwww



おまけに2回も勝てたよぉ!!!!!!!

なかなかにうれしいです


これからもやってみようと思いますw


じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

| NEXT>>

