

チェンを自由契約・・・・・・・

ナマステ!


さっそく野球ニュースwwwwwwwwwwwwww



<中日>チェンを自由契約に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

中日の井手峻編成担当は30日、球団が来季の契約を結ぶ権利を持つ契約保留者の名簿からチェン・ウェイン投手(26)を外し、自由契約にすることを明らかにした。今季の契約でシーズン終了後に米大リーグの球団と交渉することを認めていたためで、チェンは来季について「米の評価を聞いて、(日米どちらに行くか)考えたい」と話している。メジャーに移籍しない場合は中日に残留するという。

中日って今年全然選手獲得してないのになんで選手を追放するwwwwwwwwwwwwwwww


続いてのNEWSwww


<ソフトバンク>和田、川崎メジャー挑戦へ FA申請 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

今季、海外フリーエージェント(FA)権を獲得したソフトバンクの和田毅投手(30)と川崎宗則内野手(30)の両選手が、1日にも記者会見を開き、FA権を行使しての米大リーグ挑戦を表明することが確実となった。

 30日は、球団の代表者との連名でコミッショナーに提出するFAの申請書類の期限日。両選手とも球団事務所に姿を見せなかったが、この日までに書類を提出したとみられる。

 和田は浜田高(島根)から早大を経て03年に自由獲得枠で入団し、同年に新人王。昨季は最多勝(17勝)を獲得してパ・リーグの最優秀選手(MVP)にも輝き、今季も16勝を挙げた。通算成績は107勝61敗、防御率3.13。

 川崎は鹿児島工高からドラフト4位で00年に入団。04年に盗塁王と最多安打を獲得し、昨年から選手会長も務めている。通算成績は1145試合に出場し、打率2割9分4厘、27本塁打、369打点、267盗塁。

 両選手とも大リーグ挑戦の意志が強く、球団側はシーズン中から残留を要請していた。


ソフトバンクどんどん選手が出てくなぁ・・・。


続いてのNEWSwwwwwwwwwwwww


プロ野球新人王に巨人の沢村と西武・牧田 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

プロ野球の最優秀新人(新人王)が30日、発表され、セ・リーグは巨人の沢村拓一(23)、パ・リーグは西武の牧田和久(27)が選ばれた。

 巨人は2008年以来、山口鉄也、松本哲也、長野久義、沢村と受賞が続き、同一球団から4年連続の新人王の選出は史上初。

 中大からドラフト1位で入団した沢村は、チームでただ一人、先発ローテーションを守り、29試合で11勝11敗、防御率2・03をマーク。セの新人では1967年の江夏豊(阪神)以来となる200投球回を達成した。牧田は平成国際大から日本通運を経てドラフト2位で今季入団。シーズン途中、先発から抑えに回ってフル回転し、55試合で5勝7敗22セーブ、防御率2・61を記録した。

 投票は経験5年以上のプロ野球担当記者によって行われ、沢村は235票(有効投票総数250)、牧田は150票(同214)を獲得。沢村の得票率は94%、牧田も70%に達した。

 表彰式は12月1日のプロ野球コンベンションで行われる。


こんなもんかぁ・・・・・。

なんか中日選手とらないとやばいんちゃう!?

じゃ
今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

やった~

ナマステ!

ついにアクセスカウンターが400になりました!!!

やった!~

じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

三代目J Soul Brothers新曲発売!

ナマステ!

ついにファン待望の新曲発売!!!

三代目 J Soul Brothers「TRIBAL SOUL」12月7日発売日決定!

三代目J Soul Brothers OFFICIAL WEBSITE

やった~

でも売り切れそうだなぁ・・・。

予約しとこっかな

まぁ、いいや!

僕が超お気に入りの曲「リフレイン」みなさんも是非一度!!!



じゃ、さっそくプロ野球ニュース!!

今日もいっぱいあるなぁ・・・。


巨人・阿部、終盤の活躍で現状維持4億円 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

巨人・阿部慎之助捕手が29日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の4億円でサインした。

 今季は開幕前に右ふくらはぎの肉離れで離脱し、1カ月以上も出遅れた。打率・292、20本塁打で規定打席にも届かなかった。「ダウンかと思った」と言うが、シーズン終盤の活躍が認められ、現状維持となった。4番としての期待が集まるが「自分の過去最高の打点をあげたい」と、07年にマークした101打点の更新を誓った。


さすが巨人!

給料の金額がすげー


続いてのニュース!


【阪神】林威助は白旗 600万円ダウン (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

阪神林威助外野手(32)が29日、西宮市の球団事務所で契約交渉を行い、600万円減の推定2600万円でサインした。今季は63試合の出場で打率1割6分7厘、1本塁打、5打点。「(球団から)こんな成績は期待してないと言われました。成績が余りにも悪すぎて、僕も何も言える材料がなかった」と唇をかんだ。10年目の来季へ向け「バットを振って打ち込んで、長所の打撃を伸ばしたい」と巻き返しを誓った。


続いてのニュースwwwwwwwwwwwwwww


【阪神】メッセンジャー3倍増で更新 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 阪神は29日(米国時間28日)、ランディ・メッセンジャー投手(30)とネバタ州リノ市内のホテルで来季契約を結んだと発表した。2年契約の2年目は球団に選択権のあるバイアウト付きで、推定年俸は150万ドル(1億2500万円)。今季年俸4000万円から3倍以上の大幅アップとなった。メッセンジャーは球団を通じ「契約が終わり、日本が大好きな家族もすごく喜んでくれています。来シーズンは200イニングを目標に、チームの優勝にむけて頑張りたい」とコメント。今季は25試合で150イニングを投げ12勝7敗、防御率2・88と安定した成績を残しており、さらなる飛躍を誓った。


続いてのニュース!

ソフトバンクの杉内がFA宣言=新査定方法に不信感―プロ野球 (時事通信) - Yahoo!ニュース


ソフトバンクのエース杉内俊哉投手(31)が、国内で移籍可能なフリーエージェント(FA)権行使の手続きを取ったことが29日、分かった。同日、杉内投手の代理人(弁護士)が同球団に申請書類を提出。「悩みに悩んだ結果、FA宣言することにした。選手契約の考え方に関する根本的な部分で、きょうまでにどうしても球団と理解し合うことができなかった」などとする本人のコメントを代理人が明らかにした。
 球団が昨年導入した新査定方式に杉内が不信感を抱いており、代理人は「毎年(評価が)リセットされる。過去の実績への評価が乏しく、選手に対する信頼感、愛情を感じにくい」などと説明。交渉を重ねても改善されなかったという。12月1日にFA宣言選手が公示された後、獲得に乗り出した他球団とまず交渉し、その後に残留交渉にも応じる意向だ。
 同投手は2002年に三菱重工長崎からドラフト3位で前身のダイエーに入団。05年に最優秀選手、沢村賞に輝き、07年以降4年連続で2桁勝利。今季はけがもあって8勝に終わったが、日本シリーズで好投、8年ぶり日本一に貢献した。



なんだこのニュースの量はwww

news
↑これはジャニーズのNEWSだ!!!wwwwwwwwwwwwwww

あ、すいませんw
面白くないですねwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

寒いのぉ~

ナマステ!

非常に寒いですねw

凍え死にそう

書くことが・・・・・・・・・・・・・・・ない!!!

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

プロ野球ニュースw

ナマステ・・・

さっきの記事書くの超疲れたwww


さぁ、さっそく今日のニュースを見ていきましょう!!

日ハム・斎藤投手、倍増の3千万円で契約更改 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

「プロ野球・日本ハムの主力選手の契約更改が28日、札幌市内の球団事務所で始まり、斎藤佑樹投手(23)が倍増の年俸3000万円(金額は推定)でサインした。

 新人の斎藤は、左脇腹を痛めて一時戦列を離脱したが、新人ながら先発ローテーションの一角として、6勝6敗、防御率2・69の成績を残した。

 「数字的には納得してませんが、今の実力を受け止めて、来年は今年以上の結果を残したい。まずは、けがをしない体作りをしていきたい」と語った」

斉藤佑樹選手おねでとーw



続いてのニュースです。

【日本ハム】中田は2・5倍の4500万円 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

「日本ハム中田翔内野手(22)が28日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸(1800万円)の2・5倍にあたる4500万円で一発サイン。報道陣に金額を聞かれた中田は「1億円ですね…フフッ」と薄ら笑いを浮かべ「納得するぐらい評価してもらったので、何も自分から言うことはない」と満足そうだった。
 今季は143試合に出場し、チーム最多の18本塁打、91打点をマークした。レギュラー定着を果たし、来季はさらなる飛躍を目指す。(金額は推定)」



続いてのニュースですw

鳥谷 FAせず残留を発表 「熱意伝わった」が来年は… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「阪神は28日、鳥谷敬内野手(30)が今季取得したFA権を行使せずに残留すると発表した。

 鳥谷は広報を通じ「和田監督から『来年一緒に頑張って優勝しよう』という言葉を掛けてもらい、球団からの熱意も伝わりましたので、このような決断をしました」とコメントした。

 鳥谷は早大時代からメジャーへの強い憧れを抱いており、海外FA権を取得する来オフに再び大きな決断を迫られることになる。」



続いてのニュースですw

ベストナイン決まる 17年目で初の宮本 リーグ記録更新 小久保は14年ぶり (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「プロ野球担当記者の投票で選ばれる表彰選手のうち両リーグのベストナインが28日発表され、セのヤクルトの宮本慎也三塁手が40歳11カ月で初受賞。リーグの最年長受賞記録を更新した。

 これまでセの最年長受賞は2008年、阪神・金本知憲外野手の40歳7カ月だった。宮本の受賞年齢はパの戸倉勝城外野手(阪急、1955年)に並んだ。またパの小久保裕紀一塁手(ソフトバンク)は97年に二塁手で受賞して以来のベストナイン。14年のブランクはパで最長となった。

 両リーグの最多選出は7年連続7度の青木宣親外野手(ヤクルト)。ソフトバンクの内川聖一外野手は、史上5人目となるセからパへ移籍1年目の受賞となった。最優秀新人(新人王)は30日、最優秀選手(MVP)は1日に発表される。」


一応気になるニュースはここまで!

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

テスト終わった~~

ナマステ!

やっとテストが終わった~

結果は・・・・聞かないで!
wwwwwwwwww

どういう状況だw

今日はなぜか(先生の出張か・・)部活が休みでしたwww

先輩の家で遊んでまったw

受験生の家に行くな!!!⇒いやいや、その先輩はろくに勉強してませんってw
(これ以上いうと怒られるw  すいません、とある先輩w)


もう、FC2ブログにもすっかり慣れて更新しまくりでうっとうしいかもしれませんが、そこは温かい目で見守ってくださいwwwww



3か月前くらいから友達が乳首をつまんでくるのです!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからその周辺には黄色いあざが・・・。

痛い・・・痛い・・・wwwwwwwwwww

乳がんができそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったw

面白サンタwこの画像もなんてこったwww

ただの変態親父の集まりやないかい!!!ww

どういうつもりでやってるんでしょう・・・

僕たちにはわかりませんねw



面白画像
↑今からこの人の思ってることを当てますwwww

「目が~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだw

つまらんのぉ~ byじじぃ~w

裁判中のハプニングなのかな!?

まぁ、いいやwww

人の画像で笑うってよくないかもしれませんがとっても面白いので!

じゃ
次の記事はプロ野球ニュース!

待っててね♡(⇒キモ!!)

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

眠い・・・。

ナマステ!

11/28(月)0:00ですwww

ジャスト!グッドタイミングー

テスト当日w

英語がまだいまいちw

頑張ります!

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~


はみ出したw

ナマステ!

超オンラインカウンターがはみ出しましたw

まぁいっかw

おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

英語やべ~

ナマステ!

英語がピンチ!!!!

やべ~ぞw

どーしよー

まだ時間があるからいいけど難しいぞぉ~


ところでチェンが・・・。

メジャー!?

引用しますw

【MLB】オリオールズ、中日のチェン獲得を視野 (ISM) - Yahoo!ニュース

【MLB】オリオールズ、中日のチェン獲得を視野
ISM 11月27日(日)14時3分配信
 ボルティモア・オリオールズが、中日ドラゴンズに所属する台湾出身の左腕、チェン投手の獲得に興味を示していることが分かった。オリオールズの地元紙『ボルティモア・サン』(電子版)が26日に伝えた。

 チェンはこのオフにフリーエージェント(FA)となり、海外球団との契約交渉を行うことが可能となる見込み。メジャー移籍にあたってポスティングシステム(入札制度)を利用する必要はなく、交渉権獲得のコストはかからないため、最低でも12チームがチェンにアプローチをかけるのではないかと、同紙は見解を述べている。

 チェンは2005年に中日で日本プロ野球デビュー。2011年は25試合に登板し、8勝10敗、94三振、防御率2.68という成績だった。なおオリオールズは、このオフにポスティングでのメジャー移籍の可能性が報じられている北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手や、東北楽天ゴールデンイーグルスからFAとなった岩隈久志投手の獲得も視野に入れていると、同紙は報じている。

うわ~

左のエースがwww

どーしよー

っていうか本当に中日補強しませんね・・・

どうするんだ!?

来年Bクラス決定だぞ!?

村田とか、まじでほしいし。

まぁ、いいや。

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

明日テストだ・・・。 (今日はニュース盛りだくさんw)

ナマステ!

昨日は理科しか勉強してないので、今日は英語もやろうと思ってます。

なんか眠いぞ!?w

今年は全然ドラゴンズが選手を取りませんね。

強力な助っ人がほしい・・・



さっそく野球ニュースです。

阪神・藤川来年メジャー!?

サンケイスポーツより引用

初言及!虎・球児、来季優勝してメジャーへ (2/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

「優勝してメジャーへ-。阪神・藤川球児投手(31)が26日、毎日テレビ「せやねん!」(土曜前9・25)に生出演し、2012年に取得可能な海外FA(フリー・エージェント)権について初めて言及。希望する米大リーグ入りに向け、「(阪神で)優勝して行かないと、カッコ悪いな、というのはあります」と決意を語った。 

歓喜の瞬間を味わって、夢に挑みたい-。藤川が強烈な“ツッコミ”の連続に動じず、本音をぶちまけた。生出演した番組で、2012年シーズン中に取得できる海外FA権に対する考えを初めて口にした。

 「僕の意志で(メジャー移籍が)OKになりますね。自分で選択できるのはうれしい。いまはとにかく来年優勝したい、というのがあるんですけど、心のどこかには再来年どうしようかなというのがないことはない」

 とりわけ、タレント、トミーズ雅(52)の「優勝すると海外に行っちゃうみたいな、やり残したことはなくなるみたいなのはある?」との問いには堂々と宣言した。

 「それはそうでしょう。優勝して(米大リーグに)行かないと、カッコ悪いな、というのはあります」

 熱がこもった力強い決意表明だった。2007年オフから球団に訴えてきた米大リーグ挑戦。毎年、ポスティングシステム(入札制度)による移籍を求めてきたが、実現できなかった。しかし、13年にはようやく自らの意志で海を渡ることが可能になる。来季に向け、単年契約を結んだ理由に「それもあります」と、キッパリ。ただ、根底にあるのは「複数年を結んで、けがをしたときに、それでもお金をもらうのが嫌なんです。僕は阪神で生え抜き、迷惑をかけたくない」という思い。1年ごとの結果を評価された上で、キャリアを重ねたいという信念と猛虎愛があるのだ。だからこそ、7年ぶりのV奪回を果たし、晴れ晴れとした気持ちで夢を追いたい。

 「ある程度の年齢なんで心のどこかで阪神に迷惑をかけられないというのがある。長い契約をもらっても働けないかもしれないし、それだったら、死に場所を自分で選びたいというのもある」

 優勝という最高の喜びを胸に米球界入りを目指す。和田新政権の下、バリバリ働く。球児の意気込みは生半可なものじゃない。」





下柳が横浜に行く可能性は!

ディリースポーツより引用

横浜監督就任確実の工藤氏、下柳に関心「ベテランの存在は貴重」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「横浜の来季監督就任が確実となっている、西武などで活躍した工藤公康氏(48)が26日、都内で取材に応じた。自身の去就に関する質問には「今はコメントする立場にない」と従来通りの説明を繰り返す一方、持論としてベテランがチームに与える好影響を話した。その中で前阪神・下柳剛投手(43)の名前を挙げ、強い関心を示した。
 工藤氏は冗舌だった。横浜の球団買収を決めた交流サイト大手、ディー・エヌ・エー(DeNA)は球界参入審査を終えていないため、自身の去就については触れなかった。それでも、昨年まで実働29年間で通算224勝。現在も正式には引退を表明していない左腕らしい持論を展開した。

 「チームにベテランの存在は貴重。山崎武(元楽天)や山本昌(中日)、下柳(元阪神)や金本(阪神)はチームにいてくれるだけでいい。彼らはやるべきことをやってきたから、40歳を過ぎても現役でいられる。若手に『走れ』と言ってほしい。コーチが目の前にいても構わない。それをどう受け止めるかで差が出る」と語った。

 名前を挙げた4選手のうち、山崎武は中日入団が濃厚といわれるが、下柳は今のところ来季の進路は未定。妥協を許さない練習を重ねた通算129勝左腕は、24日に神戸で合同トライアウトに参加。シート打撃で打者4人を6球で無安打に抑える好投を見せている。

 新監督候補を工藤氏で一本化しているDeNAは、12月1日のオーナー会議で参入が認可され次第、高田繁GMの就任を発表して組閣を急ぐ。工藤氏が関心を寄せた下柳は、先発左腕が不足している補強ポイントにも合致する。

 それ以外に、話題はトレーニング法や育成論にまで多岐にわたった工藤氏。理論的かつ雄弁な指揮官をリーダーに、新生ベイスターズの期待値は相当高くなりそうだ。」

入る可能性はあるんですかね?




ソフトバンク連勝!!!

時事通信より引用

時事ドットコム:ソフトバンク連勝、決勝へ=プロ野球アジアシリーズ

「【台中(台湾)時事】日本、台湾、韓国、オーストラリアのプロ野球優勝チームが争うアジアシリーズ第2日は26日、当地で予選リーグが行われ、ソフトバンク(日本)がサムスン(韓国)に9―0で大勝、2戦2勝として29日の決勝進出を決めた。
 統一(台湾)は延長戦の末、パース(豪州)を3―2で下して1勝1敗。2戦2敗のパースは予選リーグでの敗退が決まった。
 27日の予選リーグ最終戦でソフトバンクはパースと対戦。統一は同じ1勝1敗のサムスンと決勝進出を懸けてぶつかる。」



またタイガースです。

サンケイスポーツより引用

「ストーブリーグ」特集 - 野球 - SANSPO.COM

「阪神のOB会が26日、鳥谷の残留を熱望した。総会では、国内FA権を取得し、球団から残留要請を受けている背番号「1」のことが話題に。川藤OB会長は「OB会は鳥(谷)抜きのタイガースは考えられない。これからのタイガースは鳥(谷)、投手陣は球児。この2人が我々が教わった虎の血というのを継続して、後輩に伝えていって欲しい」と、来季も虎戦士としての活躍を希望した。」

以上!! 主なニュースです。


じゃ
テスト勉強してきますわw
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

| NEXT>>

