

あと1!

アクセスカウンターが200になるまであと1です!!!


もうすぐ!!!

もうすぐアクセスカウンターが200になります!!!

このブログを見てくれている人に感謝ですw

今後もよろしくで~す

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

稲武楽しかった~~~!

ナマステ
スラマッパギー
おはようございま~す

いい朝ですねwww

昨日は疲れすぎて書けなかったのですが、今日は書きますww

え~~~~っと、稲武はですね~~・・・・・寒いですw

うん。
寒いw

とにかく朝と夜がめちゃめちゃ寒かったw(まあ、無事に3日間晴れて最高でしたが)

服を四枚着てもめちゃめちゃ寒いwww

じゃ、やったことを書きます。

飯盒炊爨はスルーーで。

一日目の思い出はやっぱキャンプファイヤーでした。

めちゃめちゃ楽しかったですw

社交ダンス???フォークダンス???まぁ、そんな感じのものをやったのですが、最高~~~~♪

先生が事前に最初に踊る相手を決めるのですが、まぁ僕はあたりでしたね♪

そんでその日は寝て、次の日を迎えたわけです。

2日目はハイキングをしました。

しょーじき愛知の山をなめてましたww

そしたらめっちゃきついし、坂が急すぎて悪路だらけでしたwww

標高1200mからの眺めは最高でした!

そして、夜にはナイトレクとかナイトハイキングとかしました。

そしてその夜です。

10時に就寝なのに、2:30まで起きてましたwwwwww

先生にばれないようにいろいろ工夫しましたw

ず~と恋バナをしてましたwww

はい。 僕の好きな人も言いましたwwww

なんかすっきりしたのかな???

まあいいや。

みんなの好きな人も聞けて良かったです♪

僕の好きな人は、かわいいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その夜は最高でした!

そして・・・・・・ 3日目

この日は稲武プロジェクトをやりました。

僕はマス釣りをやったのですが・・・

一匹も釣れませんでした(淚)

釣りたかったなぁ~

そして、楽しい3日間も終わりました。

高速道路ヲタクがいるかもしれませんので一応帰り道を書いときます。

ず~っと、県道をとおり、愛知の最強の霊がでるトンネルトンネル、そう、伊勢神トンネルを通りました。

そっから、猿投グリーンロード⇒県道6号⇒名古屋瀬戸道路⇒東名高速⇒名二環⇒名古屋高速6号清州線⇒鳥見町出口⇒学校到着(約二時間の旅です)

たぶん、こんな感じです。

ちなみに、僕は高速道路のこと詳しいですw

稲武はとにかく楽しかった~~~~

じゃあ、今日はこれで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

楽しかった~!

稲武楽しかった~~~!!!

ちょっと今は疲れているので後日詳しく書きますw

行ってきま~す!

今日は稲武に行ってきます!!!

稲武だ~~~!!!

ナマステ♪

わーい わーい♪

稲武だ稲武だ!

まだ風邪は完治してないのですが・・・。

まぁ、いっぱい楽しんできま~す。

稲武ではなんか社交ダンス的なことやるんですが、ましな人でした~~!!!

まあ、ぶさいくじゃなくてよかった!!!

ハヤクイキタイナァ~~~

ところでみなさん、最近このブログがとても調子がいいんです!!!

みなさんのおかげです。

ありがとーーー

3日間記事が書けませんが同じ記事を何回も見てくれれば幸いですwwwwwwwwwww
なにをいってるんだ俺は・・・。

じゃあ、楽しんできますわ~

おここ
ノシ
びぇ

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪wwwW

すらまっぱぎ~
ナマステ
こんにちは

せっかくの土曜日は風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪ですねwwwW

暇だ~~~

今日は先輩の誕生日会?????だっけ・・・。まあいいやそんなもんがあるんですがいけないですwwwW

雨&風邪風邪風邪風邪なのでいけないですぅ(淚)

行きたい~~~~ww

そいや~、前野球ゲームをやってたら、51-0で勝ったのですwww

50点以上wwwwwwwwwwww

さっきもやったのですが29-3でしたw

まあ、アレンジチームなので強いんですがあまりの強さに驚いています!

今、誕生日プレゼント何にしよ~か迷っているんですが、(スピーカーほしい)なんかいいものありませんかなぁ

買いに行きたいけど風邪風邪風邪風邪なので土日は我慢。

家で静かに過ごしますわw

そいや~ 確か29日からクライマックスシリーズが始まりますね。

中日が日本一になればいいと思います。⇒中日ファンじゃない人、すいません

風邪風邪風邪を稲武までに直しますからねぇ!!!

じゃあ今日はここで~~~~
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

風邪ひいてまった~(淚)

こんばんわ

稲武が5日後にあるのになんと風邪をひいてしまいましたwww

早く治るといいなぁ~~~

じゃあ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ

150いった!☆

アクセスカウンターが150を超えましたwww

これからもよろしくお願いしますw

テスト返ってきた~

さあ、ようやく5教科テストが返ってきました。

合計点数知りたいって???

いいよ! 教えてあげるよ

371点!!!W

いいのか悪いのかわからんwww

まあ、僕がやってる部活の部員に比べると低いのかな??? まあそんな感じですが

普通にオール平均以上です。

親はもっといけるでしょ。と言ってますがいけても390点どまりなんですね。はい。

期末は頑張って380点くらいとりたいです!


いきなり話が変わりますが・・・

先日、モゾに買い物に行くとブログに書きました⇒もちろんちゃんと行きましたw

だいたい4万くらい使ったと思います。

使いすぎじゃない?⇒そうかな?買うものいっぱいあったししょうがない☆

一口メモ:明日は僕の誕生日です!

祝って下さいwwwwww(コメントでもなんでもいいのでw)

僕も生まれてから14年になるということですね。結構生きてるなぁ~

すいません、だらだらと書いてしまい

今日はここで失礼します。

おここ
ノシ
びぇ

| NEXT>>

