

ワロスwな総合管理室

つねにこのページはトップだぞw

(記事)
たまに更新してます♪
一日の出来事&三代目J Soul Brothersのことなどいろいろ書きます!!w


(コメント)
コメント&拍手をもらうとすごくうれしいです♪
気軽にいつでもコメントしてね♪


(リンク)
リンクフリーです!
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
リンクの時はコメントで知らせてください



FC2ブログランキング&人気ブログランキングに参加してます♪
激戦してますのでみなさん押してってください!






large[1]

気楽っていうかいっぱいコメントしてください

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



してる

ちゃま警報発令!?

こんにちわ
ちゃまです
久しぶりですねw


全然更新してないもんでw

本当に久しぶりっす!

ほぼ1か月更新してないという!

結構
勉強してます!


これからも全然更新しないという警報が発令していますwwwwwwwwwwwww


たぶん2週間に一回ぐらいしか更新しませんw


じゃまた





応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

J Soul Brothers最高!

ナマステ!


最近本当にJ Soul Brothersしか興味がないんですw

※J Soul Brothersにはもちろん三代目J Soul Brothers&二代目J Soul Brothers&EXILEも含む


みなさん聞いてみてはどうっすか?

本当に感動しますよ!

二代目J Soul Brothersで好きな曲はFREAKOUT!とlet it goです!

三代目J Soul Brothersで好きな曲はGo my wayとリフレインとか

学校楽しいw

ナマステ!


久しぶりっ!

雨ナウw


これからギターw

自転車で行こうかw







それにしてもクラスが楽しいわw

中学最後のクラスだけど楽しい

今までも楽しかったけど今回はめっちゃ楽しいw



いっぱい楽しむぞぉ!


でもw
今年は受験生w



勉強ももちろん頑張るぜぇ!






ワイルドだぜぇ!

スギチャンw




じゃまた





応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

| NEXT>>

